ソラマメブログ

2008年05月24日

分店

キノコ仲間の紹介です。


キノコで得た収入でJapatownのSIMに居場所を構えて
ほぼ一ヶ月経ちました。少し還元のつもりでキノコの台を
置いてみて、ブログなどもちょこちょこ書いておりました。


SSとか全然載せてないことに、今さらながら気づいたので
とりあえず一枚。夕日を背にキノコができます。毎週ごとに
ランキングもやってます。賞金総額500L$。

分店



さて、そこに連日通って一人で猛特訓に励むのがこの方↓





分店


ちびたさん。




「RL本業の自営に支障でてるんじゃないの?@@;」
ってくらい、スキを見つけてはキノコをやりまくる×2



後ろから声かけても、聞いちゃあくれません ヾ(_ _*)

自ら 「特訓」 と言うだけあって、スコア伸びるの早い早い。。





・・・本業、大丈夫なの?






好きが高じてきたある日のこと、


「この台いくらするの??」 って






エエエエエエ  Σ(゚Д゚;)





まさか買うとは (笑)  ちなみに一台2400L$ですがー



自分のお店二号店に置くんだとか。SL本業は C'S Dream という
バイク屋さんで、「どうやってキノコをマッチさせる気なんだろ?」
と思っていたら、翌日お店に呼ばれて二度ビックリ ゚ ゚ (д ;)



キノコには英語の説明書しかないので、日本語で説明のパネルまで
作ってましたよ。壁一面に。そんでもって、いつのまにか分店が出来て
ました。

分店



一日でここまで作るか。。  Orz


ってか本店潰せなくなったじゃないw




日本語での説明パネルがあるので、初めてやる方なら
ウチよりちびたさんのトコでした方がいいです(笑



バイク屋 C'S Dream with キノコ
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/142/101/27

ちびたさんブログ 「SecondLifeでモノ作り^^」
http://sllife.slmame.com/





おまけ


それは出会って間もない頃の会話。


 ちびたさん:「ちと カツアゲに行ってきますw」

 わたし    :(ええええ??@@; カツアゲってこの人・・
          たしかにアバの見た目怖いけど・・そういうキャラ?)


後日、RLの自営が肉屋さんと分かりました。
カツ 揚げてるって。


最初の印象は強烈でしたわ。




Posted by えあ(Airo Melson) at 13:47│Comments(4)お仲間紹介
この記事へのコメント
ご紹介ありがとです^^
まだまだ修行が足りませんので今後ともご指導のほどをw
よろしく~^^
Posted by ちびた at 2008年05月25日 10:19
設置するショップオーナーさんが増えたらいいね^^

ちびたさんのトコでも感染が広がってるみたいだし、
毒キノコだな、これw
Posted by えあえあ at 2008年05月26日 09:24
今日はSIMにきていただいてありがとうございました。
ちょっと興味を持ちましたw

またきてくださいねw
Posted by maki balczo at 2008年05月26日 23:02
こちらこそお忙しい時にありがとうございました。

やる時があれば、ぜひお声がけください^^
Posted by えあえあ at 2008年05月27日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。